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居宅介護支援

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

社会福祉法第82条の規定により、居宅介護支援センター中野園では苦情に対し適切に対応する体制を整えており、地域およびご利用者様からのその苦情に対し、適切な解決および改善に努めます。
 

苦情受付担当者

苦情解決責任者管理者:嶽石 光弥
苦情受付担当者介護支援専門員:佐藤 民子 篠塚 隆一
第三者委員
鈴木 絹枝
高橋 和子

苦情解決内容

1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
 
特別養護老人ホーム 中野園
TEL.043-228-3555 / FAX.043-228-3377

2.苦情解決の報告・確認

苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決責任者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。

3.苦情解決のための話し合い

苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 
  1. 第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
  2. 第三者委員による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認

▼お気軽にお問い合わせください

特別養護老人ホーム 中野園
〒265-0051
千葉市若葉区中野町2148番地6
TEL:043-228-3555
FAX:043-228-3377
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