お困りごとはありませんか?
苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法第82条の規定により、ショートステイサービス中野園では苦情に対し適切に対応する体制を整えており、地域およびご利用者様からのその苦情に対し、適切な解決および改善に努めます。
苦情受付担当者
苦情解決責任者 | 管理者:嶽石 光弥 |
苦情受付担当者 | 生活相談員:日暮 睦 |
第三者委員 | 鈴木 絹枝
高橋 和子 |
苦情解決内容
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
特別養護老人ホーム 中野園
TEL.043-228-3555 / FAX.043-228-3377
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決責任者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
- 第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
- 第三者委員による解決案の調整、助言
- 話し合いの結果や改善事項等の確認
▼お気軽にお問い合わせください
TEL.
043-228-3555